コラム AWAKES COLUMN

自主トレ大歓迎!

2018/11/30

こんにちは!

大阪市西区、堀江、四ツ橋のパーソナルトレーニング・コンディショニングジムAWAKESのトレーナー中原花音です。

AWAKESでは最近、「自主トレーニング」に来て下さるお客様が増加しています。

週に2回のパーソナルに加え、週に1回自主トレをしたり、空き時間を見つけて自主トレをしたり、パーソナルトレーニングの前後で自主トレをしたりと、皆さん、自分に合ったペースで自主トレーニングを頑張っています。

AWAKESでは会員様は、パーソナルトレーニング以外に「自主トレ」として施設をご利用頂けます。
自主トレの費用は一切頂いておりません。
つまり、パーソナルトレーニングを週に1回受けている方と、週に1回のパーソナルトレーニングに加え週に1回自主トレに来られる方がお支払いいただく料金は「同じ」という事です。

それなら自主トレに行きたい!
でも、何をしていいか分からない…

多くのお客様がこの様に感じるでしょう。

でも、大丈夫です!!

AWAKESでは「自主トレ用のメニュー」も準備しております。
また、分からないことがあれば空いているスタッフに遠慮なく聞いてください!

さらに、自主トレの準備段階として「セミパーソナルトレーニング」も行っております。
セミパーソナルトレーニングの詳細は、こちらのブログをご覧ください。
セミパーソナルトレーニング
セミパーソナルは基本的にご自身でトレーニングを行って頂くので、何度か受けるとメニューも少しずつ覚えてきます。
そうすると、自主トレに取り組みやすくなります。

AWAKESは皆さんが、自主トレでも安心してトレーニングを行うことが出来るような環境作りにも取り組んでいます。

実際に自主トレにきているお客様は、私たちが作成した「自主トレメニュー」を見ながら取り組んでいたり、パーソナルやセミパーソナルでおこなったトレーニングを自分で取り組んだりしています。
また、コンディショニングやウエイトトレーニングだけでなく、「ランニング」に来られるお客様も多くいらっしゃいます。

私たちは、皆さんが自分の「身体」や「健康」に興味を持ち、自らトレーニングに取り組んでくださる姿をみてとても嬉しくなります。
今まで運動もしたことがなかったお客様が、「パーソナルトレーニングをきっかけに身体や健康に興味を持ち、考えるようになり、自ら身体を動かすようになる」
そういう方が一人でも増えることが私たちの願いでもあります。

AWAKESでは、安心して自主トレも行うことができます。
隙間時間や帰宅前、出勤前などに、AWAKESで少しでも身体を動かしませんか?(^^)/

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.