コラム AWAKES COLUMN

肩こりや腰痛などでお困りの方へ

2018/10/01

こんにちは!

大阪、堀江、四ツ橋のパーソナルトレーニング・コンディショニングジムAWAKESのトレーナー中原花音です。

皆さんは、台風24号の被害は大丈夫でしたか?
AWAKESは、特に大きな被害もなく、通常通り営業しております。
今日の大阪は、昨日の台風とは打って変わって、とてもいい天気でした!

現在、肩こりや腰痛などでお困りの方に質問です。

その、肩こりや腰痛は「当たり前」「仕方がない」「改善しない」などと思ってはいませんか?

長年の痛みに悩まされている方こそ、この様に思いがちです。

「今まで、整骨院や病院に通ったり、マッサージを定期的に受けたりしたけど変わらなかった」とおっしゃる方が多くいらっしゃいます。

しかし、それは、皆さんが正しく運動をされてこなかっただけであり、「正しい動き」さえ習得できれば、高い確率で改善します。

「ダイエット」と同じです。
正しい運動や食事でのダイエットをせずに、過度な運動や食事を行うと、一時的には成功したように感じますが、多くの方が「リバウンド」してしまいます。
マッサージを受けたとしても一時的には良くなるかもしれませんが、日が経つと共に、多くの方が、また肩こりや腰痛が再発してしまいます。

「正しい動き」さえ獲得できれば、「リバウンド(再発)」することなく、改善することが出来ます!

私たちAWAKESは、皆さんが肩こりや腰痛改善、ダイエットなど、様々な目的達成に向けてサポートすると共に、再発・リバウンドせずに健康的で幸せな日常生活を送れるよう全力を尽くしています!

以前のブログでもご紹介したように、私たちの求める「コンディショニング」とは、「身体だけでなく心も含めたコンディショニング」です。

皆さんが、今まで付き合ってきた「肩こり」や「腰痛」などの慢性的な痛みを、私たちと一緒に改善してみませんか?

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.