コラム AWAKES COLUMN

オリンピックの影響力

2021/07/30

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの中原花音です。

オリンピック真っ只中!

皆さんは、ご覧になっていますか?

オリンピックの開催にあたり、いろんな意見があると思います。

先日犬伏トレーナーも言っていたのですが、やるって決まったんだから、それなら楽しんだ方がいいと思うし、やっぱり頑張っている人を見ると私自身もエネルギーが湧いてくるので、私はリアルタイムで見れなくてもダイジェストなど結構見ています。

また、お客様ともオリンピックの話になり、「元気をもらえる」「運動をやりたくなる」「頑張ろうと思える」など、すごくポジティブな言葉を聞く機会が増えたように感じます。

改めて、スポーツは、人を動かすことができる力があるなと思いました。

この機会に、スポーツを始めたい、何か運動を始めたいなどと思われる方も多いのではないでしょうか?

スポーツを始めたいけど、膝が痛いから心配

今から始めてもケガをしてしまいそう

自分がどれだけ動けるのか分からないから不安

そう思っている方!!

ぜひ、一度AWAKESへお越しください!

痛みがある方は、痛みの原因を追求し、痛みの改善に向けたトレーニングを行います。

また、身体の状態を評価・測定させて頂き、怪我のリスク管理や運動レベルの提示を行うこともできます。

身体を動かしたい!そう感じられている方は、AWAKESで不安要素を取り除き、この機会に、是非運動をはじめましょう!

個人的な意見ですが、まだあまりオリンピックを見てない方は、是非見て頂きたいと思います。

頑張っている人の姿を見るとエネルギーをもらえるし、今回のオリンピックは特に、選手たちはいろんな思いをかかえて戦っていることがテレビ越しに伝わってきます。

何かのきっかけになるかもしれないので、少しでもお時間のある方は、是非オリンピック見てみてください!

また、やる気のあるうちに1歩踏み出してみませんか?

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.