コラム AWAKES COLUMN

音声配信

2021/04/19

こんにちは。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるコンディショニング、ファンクショナルトレーニング特化型のパーソナルジムAWAKESの正木穂高です。

早速ですが皆さんは「音声配信」という言葉を聞いたことがあるでしょうか!?

おそらく、ほとんどの方が耳にしたことがあると思います。

最近では「Clubhouse」「Spotify」「Voicy」など様々なツールが話題になっています。

こういったツールを作業中や移動中などのタイミングでリスニングする人がたくさん増えてきています。

私自身もあるお客様から「音声配信をしてるから聴いてみて!」と仰って頂いてそれをきっかけに存在を知りました。

それまでは作業中や移動中、音楽を聴いたりYouTubeを見たりしていましたが「それはもったいない!」とご指摘を頂き、「音声配信」を使うようになりました。

しかし「音声配信」といっても教えて頂いたもの以外で何を聴けばいいのかさっぱりわかりませんでした。

なので、私が気になる面白そうなものを聴くようになりました。

「歴史」「お笑い」「ニュース」などをピックアップして聴くようにすると、いろんな面白い情報や知識を得ることに繋がました!

良い機会を与えてくださった方に「感謝」でしかありませんでした。

どんな人にでも平等に与えられている時間をどう使うかが大事だと改めて感じ、常にPDCAを考えた上で効率化し、逆算しながら作業などをしていかないといけないなと感じました。

まだまだ未熟で知識も技術もないので、とにかく言って頂いたことをやってみる!という信念を貫いて、一つずつできることを増やしていきたいと思います!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.