コラム AWAKES COLUMN

親のありがたみ

2021/01/08

こんにちは。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるコンディショニング、ファンクショナルトレーニング特化型のパーソナルジムAWAKESの正木穂高です。

2021年を迎えて1週間が経ちました。

皆さんはどうお過ごしでしょうか!

お正月気分も抜けて仕事モードの方やまだリラックスモードの方など様々だと思います。

私自身も3日間、お休みを頂いて無事に年を越すことができました。

ここから2021年が勝負の年だと感じているので、しっかりと気を引き締めて業務に当たっていこうと思います。

さて、今回のテーマは「親のありがたみ」です。

お正月に実家に帰って感じたことや身に染みた物があったので、お話させて頂きます。

毎年、恒例行事としておばあちゃんの家に親戚がみんな集まってする会食があるのですが、それはコロナの関係で中止されて、各々で行うことになりました。

そこで「親のありがたみ」を感じる瞬間が何度か訪れました。

私自身、18歳から親が1人になって父子家庭の中で育ってきました。

なかなか厳しくて苦しい時間を過ごして、まだ少しバタバタしているはずのお父さんがご飯を招いてくれて蟹を食べさせてくれました。

家に着くともうすでに全てが準備されていて来客かのように丁寧に対応してくれました。

昨年の3月から一人暮らしを始めて、ほとんど会うことのなかったお父さんからの暖かさを肌で感じました。

移動の時も駅まで送迎をしてくれて最後にはお小遣いまでもらってしまいました。

ほとんど連絡を取ることもなく、会うこともない親からの支えを強く改めて感じました。

日々、関わって頂いている方には常に「感謝」すべきだなと改めて感じる瞬間にもなりました。

時を経て感じ方が変わってきたり、見えるところが変わってきていて今までの自分はなんだたんだろうとつくづく思いました。

これからはどんな時でも「感謝」を忘れずに日々、生活をしていきたいと思います!!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.