コラム AWAKES COLUMN

自分の身体を自分で管理できるように!

2018/07/28

こんにちは!

大阪、堀江、四ツ橋のパーソナルトレーニング・コンディショニングジムAWAKESのトレーナー中原です。

関西に台風が近づいており、大阪は、夜には上陸するようです。
夜中は豪雨の予報担っているので、皆さん、十分にお気を付けください。

私たちAWAKESのトレーナーは、世の中の1人でも多くの人が健康になってほしいという強い思いがあります。
その為には、「自分の体に興味を持つ」「健康に興味を持つ」ことが大切だと思います。

AWAKESでは、もちろん、皆様のご要望に応える為、全力でサポートさせて頂いております。
それと共に、皆様にご自身の身体を知っていただく為に、身体の特徴をきちんとお話しします。

ずっとパーソナルトレーニングを受けたいと思っている方は、もちろん継続して受けて頂きたいです。
しかし、ある程度改善したら1人で出来るようになりたいと思っている方には、そうなっていくようにサポートします。

実際に、1人で行う「自主トレ」を頑張っているお客様もいらっしゃいます。
何をすればいいか分からないという方には、パーソナルトレーニングでの身体の状態をもとに、私たちが自主トレ用のメニューを個別に作成させて頂きます。
一度決めたメニューをずっと続けるのではなく、お身体の状態を見ながら、定期的にメニューもアップデートしていきます。

この様に、AWAKESでは、安心して自主トレを行うことができます。

私たちは、パーソナルトレーニングをメインとしてやっていますが、お客様の為になるのであれば、自主トレもどんどんおすすめしています。
皆様が、自分で自分の身体の状態を把握し、改善できる様になることが私たちの1つの目的でもあります。

世の中の1人でも多くの方が、自分の身体に興味を持ち、健康になれる様、AWAKESは日々成長しています!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.