コラム AWAKES COLUMN

今朝、何を食べましたか?

2019/12/08

おはようございます。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの犬伏美樹子です。

 

たまに訪れる上島珈琲店でのモーニング。

大阪堀江のAWAKESからは徒歩10分ほどの場所にあります。

いつもオーダーするのが黒糖ミルクコーヒーとマンゴー入りのヨーグルト。ヨーグルトって、15年程、脂肪分が多い乳製品ということで食べていなかったのですが、最近、食事はバランス!と思うようになったので、ヨーグルトも食べるようにしています。いつも言ってるように食べ過ぎなければ脂肪分が多くても太りません。

朝食くらい家で食べられるのですが、打ち合わせがてら朝食を摂ることが多く、なんとなく出勤してから…というスタイルが主になっています。

我が家の子供たちの朝食は本当に難ありで。

朝、食べたい気分のものを注文してきます。食パンの日もあれば、モチ!と言われる日もあります。最近の息子は魚肉ソーセージとココアかスープ。組み合わせなんて何でもいいそうで、とりあえず食べれるものを選んでいるそう。

めんどくさいから同じものを出してもいいのですが、実は私も小さい時からこのスタイルのため、母には苦労をかけたな~くらいにしか思っていないのも事実。こんな朝食スタイルも影響してやっぱり自分の朝食は出勤後が落ち着くのです。

 

皆さんは今朝何を食べましたか?

 

以前にも書いたような気がしますが、朝食は食べた方がいいです。でも食べなくてはいけないことはありません。お腹がすいていなければ、すいたタイミングでどうぞ!

ただ、朝食を食べると肌の質感は変わります。カラダの声を聞いて各々のスタイルを見つけましょう!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.