コラム AWAKES COLUMN

堀江のランチ

2019/07/22

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの森 真優香です。

蒸し蒸しと湿度の高い日が続いていますね。

この時期になるとよく耳にするのが『夏バテ』。

夏バテで食欲が減ることはよくあることですよね。

しかし夏バテを予防するには十分な睡眠とバランスの良い食生活は欠かせません。

この時期だからこそしっかり食事を取り、元気の源を作りたいですね。

さて、今日は食事にちなんで、AWAKES近く、堀江の絶品カレーランチをご紹介します。

お店の名前は「J’s Curry」。

皆さんは、心斎橋、四ツ橋でランチといえばここ!というような行きつけのお店、お気に入りのお店はありますか?

私は先日、お昼休憩にご飯屋さんを探しながらふらふらと歩いていると、”ローストビーフカレー”という看板が目に止まりました!

本当はバランスの良い定食などを理想とされている食事を取る予定だったのですが

目に入った瞬間、迷いなくそのお店に吸い込まれるように入りました。

ふらっと入ったお店だったのですが、私の中で今までで一番お気に入りのカレーライスとなりました。

オススメポイントとしてはローストビーフ丼の上に、ピリ辛のカレーがかかり、さらにその上にポテトのクリームソースがかかっているところです。

カレーの辛さとクリームソースのまろやかさが絶妙な組み合わせで、食欲がそそられる一品でした。

ただ、栄養素としては炭水化物が多めでカロリーが高いと思うので、ご褒美飯やチーティングデーに思いっきり楽しむランチとして食べる一品ということは間違いありません。

気分が落ち込んでいる時、トレーニングで目標を達成した時など、月に一回行くお気に入りとして抑えておくようなお店にしておきましょう。

また、心斎橋、四ツ橋、堀江近郊のローカル情報を見つけて発信していきます。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.