コラム AWAKES COLUMN

J1リーグ開幕

2019/02/25

こんにちは!

大阪市西区北堀江にあるボディコンディショニングジムAWAKES(アウェイクス)のパーソナルトレーナー山本です。

私はスポーツ全般好きなのですが、AWAKESに来てからはプロサッカー選手とのかかわりが多くなり、よくテレビで拝見したり情報をこまめにチェックするようになりました。

そして2月22日にJ1リーグが開幕試合がありました。

近年ヴィッセル神戸をはじめ、海外のスター選手が日本に来ていることで話題を呼んでいますよね。
同じ関西ということで、熱気を身近に感じている私も近々試合をみにいきたいと考えています。

スポーツが盛り上がる事で少しでも、身体を動かすこと=楽しいに繋がってもらえたらと思っています。

健康な方々が一人でも増えて欲しいと、AWAKESに入ってからとても感じています。
運動すること=きつい事、激しい事、長続きしない事ととらえてしまう人も少なくないと思います。
それを「楽しい」に少しでも変換して、楽しく健康になることができたら素晴らしいことです。

実力のある選手が世の中に与える影響は計り知れません。

そういう意味では近年のJ1リーグはもしかしたら、長い目でみると日本に健康の文化をもたらせる影響力は大きいかもしれません。

もっともっとスポーツ界を盛り上げて欲しいと思います。

そして私たちも現場に足を運んで応援し、そこに投資していくことで経済的にも相乗効果に繋がると思うので、生観戦やテレビでもスポーツ観戦して欲しいと思います!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.