コラム AWAKES COLUMN

トレーニング記録更新

2018/10/26

こんにちは!
大阪市西区北堀江、心斎橋駅・四ツ橋駅近くにあるボディコンディショニングジムAWAKES(アウェイクス)のパーソナルトレーナー鈴木です。

今回はこれまでトレーニングを担当させて頂いていたお客様、B様について書かせて頂きます。

B様が運動を始められてから1年3ケ月、これまでずっと運動習慣がなく、「運動も続けられるかな、、」、「ゆっくりやっていきますね」というところからのスタートでした。

ですがこれまで週に1回のトレーニングを一度も欠かさずに続ける事ができました。

AWAKESのジムがグランドオープンする前から担当させて頂き、ベンチプレスが30Kgスタートから本日60Kgを10回成功することができました。

週に1回のペースで良い成果だと感じています。

雨の日も、雪の日も、寒い日も、暑い日も、ジムに足を運んで下さりました。

B様の目的は引き締める事ですが、いつしか20Kgの大きいプレートをつけてベンチプレス持ち上げたいという願望もでてきました。

ベンチプレスがあがった時は、今日はお客様と喜び合いました。
日々の努力が実を結んだ時はやはり嬉しいですね。

「今日はだめだな、、」、「今日は調子が良いな」などを繰り返し、B様が頑張る姿をみてきたので本日はトレーナーにとって非常に嬉しい瞬間す。

筋肉量が増える事で、食べた物がエネルギーとして消費されやすくなり、引き締めやすくなったり、食べても太りにくくなります。
特にベンチプレスは大胸筋という胸の大きい筋肉を使い、引き締めたい方には適した種目です。

今日の成果がきっとB様の今後に繋がり、成果がでるようにしていきたいと思います。

一人では頑張れない、やり方が分からない、ゆっくりでも良いので成果が出したい、ガツガツやるのが怖いなどありましたら、不安になる必要はありません。

お客様の要望に応えられるようAWAKESのスタッフ全員でサポート致します。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.