コラム AWAKES COLUMN

変化のでるトレーニング

2018/10/24

こんにちは!

大阪市西区北堀江、心斎橋・四ツ橋駅近くにあるボディコンディショニングジムAWAKES(アウェイクス)のパーソナルトレーナー鈴木です。

最近、新規でトレーニングを始められる方に多く入る機会ができ、その中で感じている事を書きます。

私たちは目的を達成する上で、コンディショニングトレーニングが必要なお客様には、すぐに激しい運動ではなく、その方に必要な身体能力を引き出す事を行っていきます。

その中で最近私自身
「前回より良くなっていますね」
ということを自然と多くお客様に言っている事に気付きました。

以前トレーナーとして活動していても感じられなかった短時間での2回目、3回目のトレーニングで、動作が上手になる、姿勢が良くなっている、筋肉がたくさん動いているという事がささいな変化かもしれませんが、確実に向上しているのです。

それはきっとお客様の身体で問題点のあった個所に対して、正しくアプローチすることで「根本改善」が出来てきているからだと自負しています。

根本からの改善に取り組む為には、筋肉に負荷をかけるだけでなく、感覚器官へのアプローチが大切になります。

目的を達成する上でどうしても遠回りにみえてしまう「コンディショニングトレーニング」。

変化あるの?と感じられたりする方もいらっしゃるかもしれませんが、それは2回目、3回目とトレーニングを継続していくことで「実感」に変わる日が来ます。

土台になっている身体能力を開花し、その後の目的達成へダッシュをかけられるようにする。

目的達成へ早道になる、効果が長続きする、将来的に「健康」でいられるなど様々な「可能性」に繋がります。

トレーニングや運動に伸び悩んでいる方、これから運動したいけれども何をしたら良いか分からない方など、是非コンディショニングをしに来てみてはいかがでしょうか?

お悩みの方は体験トレーニング受けて頂けたらと思います。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.