コラム AWAKES COLUMN

インスタライブ♪

2022/04/29

こんにちは。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにある

コンディショニング、ファンクショナルトレーニング特化型の

パーソナルジムAWAKESの犬伏美樹子です。

 

先日いつも通り、火曜日17:35からインスタライブをしようと準備していたのですが、

当日メイン担当の鈴木が体調不良でお休みとなり、

急遽代表の朝日にピンチヒッターとして出てもらいました!!

 

最近ではなかなか表に顔を出さないので、

とても貴重な機会となったのですが、まぁやりにくかった!!

 

全然賛同してくれない。

引き出そうとしている答えを言わない。

喋りたいことだけ喋ってくる!

 

おしゃべりな私が次の言葉が見つからない…

黙ってしまって事故になってしまう!と焦ったほどでした。

あまり批判すると二度と出てくれなくなってしまうので、

私が辛かった話はこれくらいにしておいて。

 

しっかり私を困らせてくださった朝日ですが、

さすが。。。

逆らえません。

なんと今まで何度もインスタライブを行っている鈴木や他のスタッフの再生回数を

倍以上上回る反響です。

事前告知をしたわけでもなく、準備もなく、素のままお話してくださっただけなのですが、

やはり嘘のない言葉は伝わるということでしょうか。

決して他のスタッフが嘘をついているわけではありませんが!

はっきりストレートに伝えた方が人の心を動かすこともありますね。

 

最近ではあまり前に出てこない朝日ですが、

たまには皆さんの前に出て心を動かしてほしいです!

まだご覧になっていない方はこちらからアーカイブをどうぞ!!

↓↓↓

インスタライブ

AWAKESチャンネル

https://youtube.com/channel/UCx7TAVNQAe-k4-wOgEbg8Aw

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.