コラム AWAKES COLUMN

健康寿命を

2018/08/29

こんにちは!

大阪西区北堀江、心斎橋駅・四ツ橋駅近くにあるコンディショニングジムAWAKESのパーソナルトレーナー鈴木です。

 

運動をする上では、人それぞれ様々な動機があると思います。

その動機は何であれ、運動を通じてAWAKESのコンセプトの一つでもある「健康寿命を延ばす」という事に繋がって欲しいと私は思います。

 

どこからどこまでをフィットネスとして定義するかは難しいですが、フィットネス市場は

4年連続で更新していると市場調査で報告があがっており、運動に対しての重要性は皆さまが感じていらっしゃるのではないでしょうか。

 

様々な形でフィットネスジムそれぞれが特色を出し、非常に数ある中からフィットネスジムを選べる時代になってきていると思います。

 

カラダが「健康」の時は健康でいる事が当たり前のようですが、私たちのカラダは良い状態でいる為に、カラダの細胞が日々全精力をそそいで活動してくれています。

 

風邪をひいたり腹痛に悩まされたりすると、健康でいる時の自分に「ありがたみ」を感じますよね。

 

健康の定義は人それぞれかもしれませんが、寿命を延ばすだけでなく、運動を通じて日本人の「健康寿命」を延ばすという事をAWAKESは目指しています!

 

60歳になってもバリバリ働ける!カラダは元気で、どこにもカラダの痛みや不調はなく、メンタル面での充実度も高い!

 

そんな文化を、コンディショニングトレーニングを通じて、世の中に広めていきたいと代表の朝日やスタッフといつも話しています。

 

冒頭に述べたように世の中のフィットネスがそれぞれ特色を出し、運動を始める動機が増える事で、日本人の「健康寿命」を延ばし、社会が活性化できれば良いと私たちは考えています。

一人でも多くの方が健康で幸せになれるように!

その為には特色は大切ですが、確かなトレーニング提供が必要なので、私たちはこれからも日々勉強していきます!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.