コラム AWAKES COLUMN

最近のジム内

2018/08/25

こんにちは!

大阪西区北堀江、心斎橋駅・四ツ橋駅近くにあるコンディショニングジムAWAKESのパーソナルトレーナー鈴木です。

 

AWAKESには個人個人目的は違いますが、トレーニングを頑張っているお客様が日々来て下さっています。

 

「健康になりたい」、「ストレスマネジメントの一環」、「スポーツパフォーマンスの向上」、「膝・腰痛改善}、「筋肉をつけたい」、「引き締めたい」など書ききれない位、本当に様々です。

 

コンディショニングジムですが、最近ジムでは「キツい!」、「あーーーっ!」、「もう少し休ませて!」などの声が良く聞こえてきます。

 

そうです。

コンディショニングトレーニングと言ってもキツイです。

そしてコンディショニングをした後には、「動けるカラダ作り」の為に、どんどんカラダを動かしてトレーニングしていきます。

 

ウエイトトレーニングはもちろん、心肺機能を上げていったり、筋肉を連動させたり多様性を持って運動を行っていきます。

 

どんどんジムに活気が出てくるという事は、それだけ「良いカラダの状態」の方が増えてきていると感じています。

 

キツイけど、終わった後は達成感があって「気持ちいい」、「疲れにくくなった」、「カラダがカッコ良くなってきた」などお声を頂いています。

 

カラダのコンディショニングもですが、AWAKESは心のコンディショニングにもなる場所でありたいと考えています。

 

新しく運動を始めたいと思う方、これまでも行ってきた方など、様々な視点でプラスになれるようAWAKESはサポートします!

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.