コラム AWAKES COLUMN

子供たちと

2018/08/23

こんにちは!

大阪西区北堀江、心斎橋駅・四ツ橋駅近くにあるコンディショニングジムAWAKESのパーソナルトレーナー鈴木です。

 

私は8月になって小学生と絡む機会がいつもより多くあり感じたことがあるので今回のブログで書きたいと思います。

夏休みを利用して、いつもよりも多くトレーニング機会を増やしたり、新たに来て下さるキッズ達もいました。

 

そんなキッズ達をみていると様々な可能性を感じますし、私自身すごく刺激をもらいます。

 

そして何より、この年齢は成長率が抜群に高いという事です。

今のこの時期にトレーニングをしている事が、スポーツの向上に繋がる事はもちろん、将来大人になった時に健全なメンタルを確立していく事や、健康面での恩恵が少しでも残せたらと個人的に思っています。

 

「昨日出来なかった事が、今日できるようになる!」

これほど嬉しい事はないと思います。

 

キッズ達が、ひたむきに打ち込む姿は心が打たれるものがあります。

きっと誰もがその姿をみると、心の中で「頑張れ!!」と応援しまうのではないでしょうか。

 

子供達だけではなく、大人も同様に頑張る姿は同じです!

 

もしかしたら私自身、子供の頃トレーニングを受ける機会があれば、もっと「人生の何かが変わっていたかも」と思う事があります。

どの世代のキッズにも運動を通じて「可能性」を広げられるお手伝いを今後少しでもしていきたいと思います。

それは私たち、大人の役目なのかもしれません。

将来を担っていく、キッズを今後もAWAKESは応援していきます!

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.