コラム AWAKES COLUMN

トレーナー鈴木の日常

2021/07/11

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKES(アウェイクス)のトレーナー鈴木です。

今回はトレーニングについての話しではなく、日常生活で感じた事を書かせて頂きます。

どちらかというと、会員様向けのコラムになりAWAKES模様が少し分かるコラムです。

 

AWAKESでは日々、インスタグラムやYoutube動画をあげていますが、以前も書かせて頂きましたがSNS系の編集をまとめてくれているのが理学療法士トレーナーの岡部君です。

その岡部トレーナーが申し訳なさそうに私のところに来て、私の食事・睡眠・そして運動の写真を撮らせて欲しいと依頼がありました。

写真を撮られてインスタグラムなどに出るのが、私は本当に苦手というか、好きじゃありません。。。

 

いつも岡部トレーナーから、依頼があって撮影するのですが

「勘弁して下さい!」と必ず1回は断ってから、その後時間を空けて結局承諾するという意味のない断りを毎回繰り返しています。。

岡部トレーナーもそれが分かっていて、何回も私のところに言い寄ってくるので、いつも岡部から逃げたり、身を隠しています。。

 

特にこのポーズをして!と言われるのが本当に嫌いで、プロのカメラマンのように素のタイミングで写真をとってくれていて、いつの間にか撮影が終わっているという位に岡部トレーナーに成長して欲しいと心底思います。(パーソナルトレーナーに不必要なスキルかもしれません)

 

今回、食事・睡眠・運動の写真を撮影し、その写真を自分で見ては「これがSNSでさらけだされるのか、、」と愕然としていました。。

できるだけその写真を視界に入れないように生活していましたが、AWAKESのインスタグラムをいつも見てくださっている会員様から

「そういえばこの前、鈴木さんご飯食べているところインスタあがってましたね~」と言われ

この話題がきてしまった、、、と思っていたら

「あの写真最高ですね!笑っちゃいましたよ!色んな表情ができて素晴らしいですね。面白すぎてスクリーンショットして待受け画面にしようと思いました!」

と少しイジリを入れあがらもお言葉を頂きました。

それを聞いて私も笑ってしまいましたが、自分では最悪の出来でも少しでもそうやって喜んでくれる方がいるならと報われた気持ちになりました。

 

そうやっていつも皆がSNSで配信してくれているからこそ、登場回数が少なく済んでいるのでスタッフ皆に感謝しています!

 

AWAKESのスタッフが様々登場しますので、今後も注目してコラム、Youtube、インスタグラムなど皆様見て頂けたら嬉しく思います。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.