コラム AWAKES COLUMN

スタッフ紹介① 〜 森さん編 〜

2021/02/12

こんにちは。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるコンデショニング、ファンクショナルトレーニング特化型のパーソナルジムAWAKESの井ノ下です。

 

本日は、AWAKESのスタッフ紹介をさせていただきたいと思います!!

 

AWAKESの会員様は、関わりを持たせていただいてるスタッフの新たな一面を、AWAKESにまだ来てくださったことがない方は、勤務をしているスタッフの人柄や得意なサービスを、知ってくださる機会になれば良いなと思っております。

 

今回、私が勝手に他己紹介させていただく方は、「森 真優香(もり まゆか)」です。

AWAKESのHPより簡単な紹介はこちら:https://www.awakes.jp/staff/2245/

 

HPには、記載のない森さんの素敵ポイントを今回は、3つご紹介させていただきたいと思います!!

 

まず1つ目は、「優しい・柔らかい人柄」です!

森さんのことを嫌いな人は、この世に1人もいないのではないか…と私は、思っております。

人柄に棘がなく、優しい・柔らかい人柄が周りを幸せにする力を持っております!!

 

そして、2つ目は、「日本スポーツ協会 アスレティックトレーナーの資格保持者」ということ!!

こちらの資格は、1994年より養成が開始した資格で、日本で最高難易度のトレーナー資格だとよく言われております。

まだ、日本に4400人程度しか取得者がいない資格なんですね…!

すごい難しい資格を保持しており、優しい・柔らかい人柄なのに賢い!というところがさらにGood!です!!

 

最後に、3つ目はスキル面ですが、「ストレッチが上手」です!!!

森さんは、身長が低く小柄な女性です。

そのため、サイズの大きい男性のストレッチをする際には、自分の身体を上手に使いながらストレッチをされております。

森さんが工夫しながら行なってくださるので、受け手はリラックスした状態で気持ちよく筋肉を伸ばしてもらえるんですね!!

 

今回は、数ある森さんの魅力の中から勝手に3点pickupさせていただきました。

森さんに雰囲気に癒されながら、コンディショニングサービスを受けてみてはいかがでしょうか!!

 

またコラムで、勝手に他己紹介(スタッフ紹介)をシリーズ化し、ご紹介させていただきたいと思っております。

今後とも、よろしくお願いいたします!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.