コラム AWAKES COLUMN

周囲の幸せ

2020/11/08

こんにちは。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの正木穂高です。

先日、私の従姉妹のお姉さんが23歳にして結婚しました。

そのことについてお話させて頂きます。

彼女は、私の母の妹の娘であり、昔から凄く仲が良かったのですが性格や考え方には少し難があるように私は感じるところがあり、私たちの中では1番結婚するのは遅いであろうと推測されていた人物なのです。しかし、彼女が1番乗りで結婚したのは家庭内で衝撃ニュースでした!

私はこのことが信じられなかったので、事実確認の為に本人にすぐ連絡しました。

すると、旦那さんの写真や婚姻届などが送られてきて本物かどうか疑いながらも事実なことが判明しました。

結婚をしたのはいいけど、今の時期に結婚式は行えないとのことで一旦保留にしてあると聞いて切ない気持ちと仕方ないという気持ちになりました。

旦那様とも一度、一緒に食事に行かせて頂きとてもいい方で趣味が筋トレということですぐに仲良くなれました。

2人に結婚について様々な話を聞いていると私自身には、まだまだできないなと思う反面、少しだけ羨ましいなと思う自分もいました。

しかし、今の現状自分が幸せになることよりも自分の周りの人が幸せになっていくのを見ている方が楽しくて心が落ち着く感じがします。

これからの2人の更なる幸せを願いながら自分自身もまず、人間としての成長をしてしていきたいと思います。

また、早くコロナが明けて結婚式が行えるといいなと願うばかりです。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.