コラム AWAKES COLUMN

プレゼント交換

2020/06/28

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの岡部です。

先日、誕生日を迎え26歳になりました。

ついに20代後半に入り、ちゃんとした社会人、大人になれていない気がして焦りを感じています。

私の兄も誕生日が近く、今までプレゼントを送ったことももらったこともなかったのですが、兄は兵庫、私は大阪に住んでいることもあり、プレゼント交換のような形でプレゼント送り合いました。

なんだか気恥ずかしいですが…

兄からは草野球やトレーニングもしてるからおすすめのプロテインが欲しいとリクエストがあったのでAWAKESでも販売しているCSPP1を送りました。

私は大阪に引っ越してきてからずっと欲しかったストレッチポールと趣味のドラム練習パッドをリクエストして送ってもらいました。

ストレッチポールは自宅で簡単に背骨のストレッチができるのでおすすめです。

最近、Youtubeの編集でパソコン作業が増えて姿勢が悪くなっている気がしていたので家でもコンディショニングできるようになって、助かります。

これから、自分の体を使って、いろいろストレッチポールを試していきたいと思います。

テレワークになってパソコン画面を見る機会が増え、私のように姿勢が悪いままで肩こりや腰痛が出てしまう前に、ここでストレッチポールを使ったエクササイズを紹介して少しでも皆さんの健康に貢献できたらと思います!

今後のブログ、Youtubeでも紹介していきますので、ぜひチェックしてください!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.