コラム AWAKES COLUMN

初めての経験

2020/06/14

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの森 真優香です。

私は今日起こった事はブログに絶対書きたいと思ったことがありました。

それは昨日の夜に先輩トレーナーの犬伏から「明日の営業終了後、予定入ってる?」との連絡があり、なにか業務を行うのかと思っていました。

すると今日、急遽、「お昼から外出するから」とだけ聞き、何をするのかどこに行くのかもわからず、AWAKES代表の朝日からは「顔、ボコボコにされるんちゃう」と言われたので、どうやら研修に行くという事だけを理解しました。

ですが、ボコボコにされるんじゃないかと言われる程の研修とは何なんだろうか。とても厳しいマナー講座などといった研修なのではないかとノートとペンを握りしめて、びくびく怯えて時間までソワソワしていたのですが、なにもわからず犬伏トレーナーに連れて行ってもらったのは、いい匂いがして、お洒落な店内で、どうやらネイルサロンという事を理解しました。

接客などを学ぶために初めてのネイルとま つげ パーマを受けさせてもらいました。

その中で慣れないところに行くお客様の気持ちや普段感じとる事のできない事など違う視点を経験する事が出来ました。

学びがを得れたこともとても嬉しく思いますが、初めての経験にこんなにも気持ちがウキウキするものなのかと幸せな気分でいっぱいです。

やはり初めて経験することにはうきうきするものです。

AWAKESに来て下さったお客様にはご自身の身体の状態や今までわからなかった事がわかるようになって毎回新しい知識を持って帰って頂き、そしてもっとトレーニングをしたい、もっとこうなりたいとワクワクした気持ちになって頂きたいと思います。

私が感じ取れた事は少なかったかもしれませんが、会社からこんなにも貴重な経験をさせてもらったので、この学んだ経験を生かせるように取り組んでいきます。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.