コラム AWAKES COLUMN

〝勉強会〟からの学び

2020/05/13

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの森 真優香です。

本日はAWAKES代表の朝日の勉強会がありました。

定期的に私たち若手トレーナーへ行ってくれている勉強会です。

以前のブログでもお伝えしているのですが、これは私たちが人としてトレーナーとして成長する為に、ジムの事であったり朝日への疑問や自分自身の課題についてを朝日に質問をさせてもらい、それに対して朝日が答えてくださる形で勉強会が進んでいます。

この勉強会が行われるにあたり、私がAWAKES代表の朝日へ数多くある聞きたい質問の中から今1番聞きたいことを選び質問をした事から、また多くの学びを得たのでシェアさせて頂きたいと思います。

普段から私は朝日から掛けてもらう言葉にはいつもすごい力があり、心に響くと感じています。

そしてそんな強い影響力のある朝日のような人になりたいと常に感じています。

そんな思いから朝日は「着いていきたいと思われるような人になる為に大事にしている事はありますか?」という質問をしました。

すると「そんなことは考えていない」との返答がありました。

朝日は私たちの成長には興味はあるけど、好かれようと思って発言していないと。

ただ朝日の言葉に響くことがあるなら、それは朝日の言葉に嘘がないからと教えてくれました。

嘘の言葉は人は聞き入れられないから朝日は本当のことしか言わないと話をしてくれました。

正直に素直な気持ちを伝えることが大切なんだと感じました。

今回の勉強会もとてもいい時間となりました。

また次の勉強会までに今の自分の課題に全力で取り組み、そこで出た課題に対して朝日に質問をしようと思います。

 

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.