コラム AWAKES COLUMN

YouTubeデビュー

2020/04/28

初Youtubeデビュー

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの岡部です。

以前から大阪堀江のジムAWAKESではYouTubeチャンネルで動画を配信しておりましたが、今回、初めて担当しました。

撮影から、編集まで一通りしましたが、正直ものすごく大変でした。

面と向かって話す時は間違えたらすぐ言い直せば済みますが、動画となるとそうはいかず、少しでも噛んだり、つまったりなどの失敗をしたら、また一から撮り直しで一つの動画を撮るのに何十テイクも重ねました。

加えて、編集も初めてで、どうやったら見やすく、わかりやすくなるかも他の動画を参考に色々試し、ようやく完成しました。

普段、自分が何気なく見てきたYouTubeの動画にはこんなにも大変で時間がかかっているんだと感じ、YouTubeを見る視点も投稿する側の気持ちで見るようになりました。

今後も定期的に担当する予定ですので、慣れないところもあるかと思いますが、全力で情報を発信していきます。

よかったらYouTubeも見てみてください。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.