コラム AWAKES COLUMN

残された学校生活

2020/01/30

こんにちは。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの正木穂高です。

今回は「残された学校生活」についてお話しさせていただきます。

私は以前もお話しさせていただいた通り、スポーツトレーナーになる為の専門学校に行っています。

専門学校での生活がもう後、1週間を切っていることに昨日、気づきました!

2年という短い間ではありましたが、沢山の経験をさせてもらったり、いろんな人と出会うことができました。

何より、この専門学校に行っていなかったらAWAKESに、代表の朝日に出会えていなかったことを思うと本当に感謝しかありません。

学校では一緒に勉強、行事に励む仲間や支えてくれる先生方もいて、とても充実した2年間を過ごせました。

しかし、学校という環境は2年でタイムリミットを迎えます。

これから社会に出て行く1人の大人としてステップアップし、気持ちも切り替えていかなければいけません。

まだまだ、大人の方と話しをさせていただくと「学生だな〜」と言われることが多々あります。

話し方、トーン、言葉遣い、気配りなど私には全然備わっていないものが必須になってきます。

なので今はひたすら本を読んだり、社会人としての在り方の動画を見ています。

私はAWAKESという環境に出会えたことを誇りに思っています。

自分のやりたことができる環境で学ぶことしかない環境。

皆さんが同じベクトルを向いて日々、働いている場に一緒にいると感じることが沢山あります。

そこに得るものがあって成長に繋がると私は信じています。

残りの学校生活で良い準備をしていき、早く皆さんを最高の環境でサポートできるように努力していきます。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.