コラム AWAKES COLUMN

新型コロナウィルス

2020/01/30

こんばんわ。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの犬伏美樹子です。

 

毎日更新しているブログをサボるかどうか迷って、サボらないことにした犬伏です。

仕事中にパソコンを触る時間がないからって心が折れている場合じゃないですね。肉じゃがをコトコト煮ながらの更新です…

 

今週はスマホに緊急ニュースが流れてくることが多く、何事か!?と思って見ると新型コロナウィルスに感染した人が何人とか何人亡くなったとかそういうニュースばかりでした。恐いですよね。症状が出ない人も多いらしく、知らず知らずのうちにばらまいている可能性もあるんですもんね。

我が家ではマスクを着けるよう子供に言っているものの、暑い、めんどくさい、嫌い…と聞いてもらえず途方にくれていた時にいつも見ているブログからこんな情報があったので、まぁいいかとなっています。

この情報の信憑性は正直わかりません。

信じる、信じないも自己責任でお願いします。

でも、これが本当なら恐い。

 

新型コロナウィルス

 

 

この情報はおいといて、今できることを冷静に考えると免疫力は上げておきたい、いつもより睡眠時間を長くしたい、これならできるんじゃないかと思って実践しています。

 

そういえば、SARSが流行った時にヤクルトがいいと聞いたのですが、本当なのでしょうか?

この時期、オーストラリアにいた私はどことなく他人事で正直、今回のウィルスは初めての体験でビビっております。

 

多くの方が助かりますよう、そしてウィルスの感染拡大が早く収まりますよう、祈るばかりです。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.