コラム AWAKES COLUMN

習慣づける

2020/01/13

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの田中です。

最近ふと気づくと、自分の家の部屋がきれいになっているなと感じたり、なんだか整っている気がするなと感じます。

それは、自分でも気付かないうちに整理整頓の習慣がついているのだと気づきました。

元々きれい好きというわけではなく、最近まで部屋の整理整頓や掃除も週末などにまとめて一気に行なっていました。

しかしAWAKESで仕事をするようになってからは、毎日、心地の良い環境を常に提供するために、ジムの細かい部分まで掃除をしたり整理整頓を行っているので、いつのまにかその仕事が習慣づき自分の部屋での細かい汚れなどを気にするようになりました。

その小さな心がけがいつのまにか日々の習慣となり、部屋をきれいに保つことへと繋がりました。

さらには、部屋の整理整頓ができていると心に余裕が生まれ、今までは朝起きてからバタバタと支度をしていたのが、効率よく余裕を持って出勤できるようになりました。

習慣というのはすぐには身につかない分、身に付けば多くの利点があることに気づきました。

これからも一つ一つ習慣を増やしていければと思います。

冬のこの時期、なにをするにも億劫になってしまいがちですが、運動も一つの生活習慣にするのは難しいかたが多いのではないでしょうか。

大阪市西区北堀江にあるAWAKESは、「運動が苦手」、「初めてみたいけど何をすればいいかわからない」、「短期でトレーニングを受けていたが、続かなかった」など、なかなか運動を続けられない方にピッタリのパーソナルトレーニングジムです。

身体の不調、痛みの改善から、健康維持や体型コントロールまで様々なニーズにお応えするために、様々な理論を取り入れたコンディショニングトレーニングに特化したパーソナルトレーニングジムです。

健康や身体のためにぜひ運動をしてくださいね!

AWAKESのことをもっと知りたいとご興味のある方は、ぜひ一度、体験トレーニングにお越し下さい!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.