コラム AWAKES COLUMN

運動初心者こそ!

2018/07/04

こんにちは!

大阪、堀江、四ツ橋のパーソナルトレーニング・コンディショニングジムの中原です。

皆さんは、私生活で、「仕事の癖」が出る事はありませんか?

私は、このトレーナーという仕事をしていると、普段街を歩いてる時など、周囲の人の姿勢や歩き方がとても気になってしまいます。
「膝が痛そうだな」とか、「このままだと腰を痛めそうだな」とか、いつの間にか考えてしまっています。
いわゆる「職業病」ですね(^^;

通勤中のわずか15分の間ですれ違う人の中にも、「この人こそ、AWAKESに来てほしい!」と思う方がたくさんいらっしゃいます。
それだけ、身体に歪みなどのエラーが出ている方が多いという事です。

トレーニングジムと聞いて、「私なんて場違いだ」とか「今更通ってもなぁ」などと思っている方こそ、AWAKESに来て頂きたいです。
AWAKESに来て頂いたら、きっと、トレーニングジムに対する印象が変わります。

なぜなら、私たちは、キッズからシニアまで幅広い年齢層の方を対象に「コンディショニングトレーニング」を行っているからです。

私たちのジムでは、70代の運動初心者の方も通って下さっています。
また、「腰が痛い」「膝が痛い」「肩こりがキツイ」からこそ、トレーニングに来てくださる方が多くいらっしゃいます。

私たちは、決まったメニューを提供しているのではなく、「評価」という部分を大切に、一人一人に合ったトレーニングメニューを提供しています。
身体の特徴を見極めたうえで、年齢や性別などに合わせて運動レベルを変えながら無理なくトレーニングを行っています。

だから、運動初心者や身体に痛みがある人、今更遅い、自分には無理だと思っている人こそ、AWAKESのパーソナルトレーニングを受けて頂きたいです。

私は、世の中には、「コンディショニングトレーニング」をやらなくてもいい人なんていないと思っています。
また、「コンディショニング」の重要性をひとりでも多くの方へ伝えていきたいです!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.