コラム AWAKES COLUMN

堀江のカレー屋さん

2019/05/16

こんにちは!
大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの石原光彩です。

AWAKESでは毎月15日を定休日とさせていただき、施設のメンテナンスや社内ミーティング・研修を行っています。

昨日、5月15日は休館日で、朝から全体ミーティングを行い、その後、高嶋トレーナーが講師となり研修を行いました。
研修では、私たちAWAKESが大切にしている動作の評価方法を復習し、共通認識を深めました。また、多くの臨床経験を持つ高嶋トレーナーがどのように体や動作を見ているのかより詳しく説明を受け、新人トレーナーをはじめトレーナー一人一人が改めて動作を見る目を養いました。

研修を終えランチタイムとなり、AWAKESの斜め向かい、四ツ橋筋沿いにあるカレー屋さん「カオス スパイスダイナー」に高嶋・鈴木・私の3人で行ってきました!

鈴木トレーナーがずっと気になっていた店で、私も以前から気がついていて、いつもお店の前を通るたびに独特なスパイスの薫りに食欲をそそられていました。

ですがランチ時は毎回賑わっていて外から覗くといつも満席状態なんです。

「今日は空いているかなあ」と思いながらお店に向かうと、たまたま空席があり待つことなく入店出来ました!
「やっと食べられる」と思い、私はお店のオススメであるキーマカレー煮卵トッピングを注文しました。

カレーが運ばれて来ると様々な種類のスパイスが程よく薫り、ブレンドのライス(ターメリックライス/白米)とつけ添えの大根と人参のピクルスの色どりがとても綺麗でした。

一口食べるとスパイスの風味が鼻を抜け、ひき肉の旨味とピリ辛のバランスがよく、ますます食欲をそそる味でした。10分と経たない間に完食してしまいました。

また煮卵一緒に食べるとピリ辛のルウがマイルドになり、辛い物が苦手な方でも食べやすいキーマカレーでした。

ルウの合いがけやチーズなどトッピングも豊富でまた色々チャレンジしようと思います!

AWAKESの周辺には美味しそうなご飯屋さんが沢山あります。

是非AWAKESでトレーニングを行い、爽快な気持ちで美味しいランチを召し上がってみてはいかがでしょうか?

今後もトレーニング情報以外にも周辺グルメや地域のイベント情報なども配信していきたいと思います。

お楽しみに!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.