コラム AWAKES COLUMN

実行

2018/11/19

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型コンディショニングジムAWAKES(アウェイクス)の鈴木です。

以前の話しですが、ある会社の広報の方から、私の事を書きたいので少しインタビューさせて下さいとお話しを頂いたことがあります。

私の趣味は?と聞かれた時に

「えーーっと、映画、スポーツすること、スポーツ観戦、音楽」

深く考えた結果、ありふれた普通の回答でした。
もちろんそれが悪い事ではないですし、映画、スポーツ、音楽は奥の深い世界だと思っています。

その後よく考えてもその三つが私は好きです。

映画俳優のブルース・リーは顔や役など皆様すぐお分かりになるのではないでしょうか?
昨晩、何故かブルース・リーが頭をよぎり、、、(何故かは自分でも分かりません)ブルース・リーについて調べてみようと、ネットで検索してみました。

Wikipediaで調べてみるとブルース・リーは
香港の中国武術家、武道家、俳優、脚本家、映画プロデューサーとでてきます。

調べていくと、たくさん名言を残している事を知りました。
その中で一つ

Knowing is not enough,we must apply
Willing is not enough,we must do
(知るだけでは不十分。応用しなくてはならない
決意するだけでは不十分。実行しなければならない)

これが個人的というより、パーソナルトレーナーとして印象に残った言葉でした。

私たちの仕事でも勉強して応用していったり、実行していかなければなりません。

今、世の中は良い意味でも良くない意味でも、情報がたくさん溢れていてテレビ、ネット、SNS、雑誌など他にもありますが様々な情報が入ってきます。

その情報は偏っていたり、肝心なところを切られてしまっていて、情報不足な場合もあるのでそのまま
信じてしまうと難しい部分もあるのではないかと個人的には感じています。

少しでも心の中でトレーニングをしたいな、引き締めたいけど頑張れるかな、この痛み改善できるかな
と思っている方が
様々な情報を知るだけで終わらず、決意するだけで終わってしまってはもったいないです。

目的を達成する為に、トレーニングをこれから始めたいと少しでも思っている方は、「決意と実行」をして正しい運動や食生活をして欲しいと願います。

皆様が健康になれればどんな運動でも、どんな場所でも構わないと思っています。
もしAWAKESに来て下されば、AWAKESのパーソナルトレーナーが全力でサポートします。

その時は一緒に頑張りましょう!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.