コラム AWAKES COLUMN

大好評!セミパーソナルトレーニング

2018/11/12

こんにちは!

大阪、堀江、四ツ橋のパーソナルトレーニング・コンディショニングジムAWAKESのトレーナー中原花音です。

今回は、現在AWAKESで行っている「セミパーソナルトレーニング」について紹介します。

「セミパーソナルトレーニング」は夏休みに期間限定でスタートしましたが、お客様から大好評だった為、現在も引き続き行っています。

セミパーソナルとは…

一対一(マン・ツー・マン)で行うパーソナルトレーニングとは異なり、一人のトレーナーが最大3名を同じ時間内で見回りながら基本的にご自身自ら積極的にトレーニングをして頂く形のトレーニングの進め方になります。

そのため、パーソナルトレーニングよりコストを抑えて(2000円/1h)トレーニングを行うことが出来ます。

また、グループトレーニングとも異なり、1回のトレーニングで一人のトレーナーに対し最大3名までの少人数制となっており、トレーニングメニューに関しても、お客様お一人お一人に適したメニューをトレーナーが構成するので、自分に合ったトレーニングを自分のペースで行うことができます。

また、自主トレの前段階としても適しています。
基本的にご自身でトレーニングを行うため、「メニューを覚える」というトレーニングにもなります。
毎回違うトレーニングを行うのではなく少しずつトレーニング内容を変化させていきながら行う為、全く覚えられないという事はなく、現在セミパーソナルを続けているお客様も少しずつトレーニングを覚えてきています。
そうすると、自主トレに来られた際にも自分で自分に合ったトレーニングを行うことが出来るようになります。

実際に、セミパーソナルトレーニングを行ったことがあるお客様からは、
「低価格で自分だけのトレーーニングが行えるのは嬉しい」
「最初はメニューを覚えるのは大変だったけど、少しずつ慣れてきてメニューを覚えられるようになった」
「自分で取り組むからあんまり動けないと思っていたけど、意外と運動量があるメニューも提供してくれるから、しっかり運動できる」
「パーソナルとセミパーソナルの両方を受けることで、それぞれの良さが分かる」
「自分で取り組んでるのに、結果が出てきている!」
など、多くの嬉しいお言葉をいただいております。

本当は週に2回トレーニングに行きたいけど、コスト的に厳しい…
自主トレを出来るようになりたいけど、一人だと不安だからなかなかできない…

そんな方は、低価格で自分だけのトレーニングを自分で行うことができるAWAKESの「セミパーソナルトレーニング」を、ぜひ一度受けてみて下さい!

今回のブログを見て少しでも興味を持った方は、ぜひご連絡ください(^^)/

セミパーソナルトレーニングの日程は、
毎週火曜日 18:30~19:30
毎週木曜日 20:00~21:00
で開催しております。

皆様のご参加、お待ちしております!
3名までの少人数制ですので、ご予約はお早めに!(^^)

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.