コラム AWAKES COLUMN

父の日 10〜20代男性へ

2023/06/13

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるコンディショニング、ファンクショナルトレーニング特化型のパーソナルジムAWAKESの正木穂高です。

今回は6/18()父の日に基づいてコラムを書かせて頂きます。

早速ですが、皆さんはもう既に「父の日」へ向けた準備はできているでしょうか。

1ヶ月前から準備をしている方やまだ考えている方、丁度今から買いに行こうとしている方など様々な方がいらっしゃると思います。

私は父が地元の奈良に新らしくできた24時間営業のジムに通い始めたとのことでしたので、ジムにある器具やフロアの内容を参考にトレーニングメニューを作成して送りました。

「父の日」よりも少し早い日程ではありましたが、初めて父へ何か自分からしてあげたことでした。

「父の日」となるとまだ若い1020代の男性は特に恥ずかしくてなかなか行動に移せないのが過半数以上を占めると思います。

母親は近くでずっと手助けをしてくれる存在で、父親は家庭を支える大黒柱であり直接関わることは少ないかもしれませんが、母親以上に苦しい思いをして汗を流してお金を稼いでくれていたんだとまだ20代前半ながら、このように感じることがあります。

そこで1つ提案です。

「父の日」で「健康」に繋がる何かをプレゼントするのはいかがでしょうか。

・サプリメント

・簡易的なトレーニング器具

・セルフケアグッズ

・ランニングシューズ

・トレーニングジムの体験トレーニング

など、お父様へ合った内容でプレゼントしてみませんか。

実際にAWAKESでは、ご両親へのプレゼントとして体験トレーニングへご来館される方がいらっしゃいます。

「健康」はお金では買えません。

伝説の投資家と言われている「ウォーレン・バフェット氏」はある話の中でこんなことを言っていました。

「あなたが車を一台持っていて、一生その車にしか乗れないとしよう。当然あなたはその車を大切に扱うだろう。まめにオイル交換をしたり、慎重な運転を心がけたりするはずだ。そこで考えて欲しいのは、あなたは、一生、替えが効かない心と体しか持つことができないということだ。」と仰っていました。

投資というのは、成功すれば大小様々な富を得られますが、富が得られたとしても「健康」でなければ、富は何の意味ももたらしません。

なので、ここまでの人生でかけがえのない時間を私たちに費やして来てくれたお父様に敬意を払い、今年の「父の日」は今までにない最高の「父の日」にしましょう。

トレーニングの体験と言ってもたくさんのジムがありすぎて、何が良いのかわからない。とお考えの方はぜひ一度、AWAKESの体験トレーニングを受けて頂き「健康」を手に入れましょう!

そして、お父様にも「健康」になってもらいましょう!

さらに詳しい内容をという方は、

AWAKESチャンネル

https://youtube.com/channel/UCx7TAVNQAe-k4-wOgEbg8Aw

もしくは画像付きで知りたいという方は

AWAKESInstagram

https://www.instagram.com/awakes.horie

でも同じ内容を紹介しているので、ぜひご覧ください!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.