コラム AWAKES COLUMN

年中大活躍のOS1

2018/11/01

こんにちは!

大阪・堀江・四ツ橋 ボディコンディショニングジム AWAKESの犬伏です。

先日、咳が止まらないのと、身体が怠いので
下の上嶋内科消化器科クリニックへ行ってきました!

なんとなく、昔はしんどいと点滴を打ってもらえば回復するという感覚があったので
先生に聞いてみたことろ、

意味がない!と。。。

風邪の予防には

*睡眠
*身体を温める
*適度な水分補給

これが大事だそうです。

知ってるよ…という声が聞こえてきそうですが、
それでも多くの方が体調を崩すのも現実。

当たり前と思っている事が時にはできなくなるのです。
どうしても仕事が立て込んできたり、
これからのシーズン、飲み歩くことあ増えたりして睡眠が取れないことも
でてくるのではないでしょうか。

水分補給に関してもよく水を飲んでいると聞きますが、
水だと吸収されにくかったり、トイレが近くなるだけだったり、
しっかり補給されないことが多いのです。

そこでOS1。

夏には脱水症状防止だったりで案内したかと思いますが、
冬だって脱水は起こしますし、乾燥している身体には
なるべく早く水分補給ができるOS1を推奨します!

すぐに消費期限がくるものではないので、
お家に1本置いておくと安心ですね。

皆様、風邪をひかないように
良く寝て、よく食べて、トレーニングで体力も付けましょう!!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.