コラム AWAKES COLUMN

緊張するけど嬉しかった事

2022/12/03

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKES(アウェイクス)のトレーナー鈴木です。

今回は、あるお客様から言って頂いた嬉しかった事を書きます!

 

今、私はトレーニングしていく上でお客様の身体を再評価し、その評価に基づいてトレーニングを新たにすすめていく「カラダ+」というものを担当させて頂いております。

ある日、いつも自主トレーニングを基本としてAWAKESに通って下さっているS様から「今度、鈴木さんおカラダ+を受けます!」とお話しを頂きました。

以前にもこのS様は、ご自身のお母様への誕生日プレゼントとして私のトレーニングを受けて欲しいと言って、お母様をジムにつれてきて下さった事があります。(その時に書いたコラムはこちらから↓)

https://www.awakes.jp/blog/5662/

 

S様はソフトボールをされている方で、本当に真面目にいつも自主トレーニングをされています。

ご自身のソフトボールのパフォーマンスに少し限界を感じているとのことで、パフォーマンスアップの為に今回カラダ+を受講したいと仰られていました。

「だけど少し待って下さい!」S様から一言

「自分がこの前、誕生日だったんですけど誕生日プレゼントを奥さんからまだもらえてないので、誕生日プレゼントとしてカラダ+を受けても良いか奥さんに聞いてみます!」と言って下さりました。

 

これはこれは、、嬉しすぎます!!!

そして期待値を高くされているかもしれないと、勝手に私が感じてハードルがぐっと上がります!(^o^)

1人でも多くの役に立てられれば、私としても嬉しいです!

その後、許可が下りたのでトレーニングを正式に受けて下さることが決まりましたが、なかなか仕事も多忙なので、現在はスケジュール調整中です。

 

様々な目的に応えられるよう、これからも精進していきいます。

今回は嬉しかった事を書かせて頂きました!

 

それではまた!

 

 

 

 

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.