コラム AWAKES COLUMN

新入社員の内野です! 

2022/11/19

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるコンディショニング、ファンクショナルトレーニング特化型のパーソナルジムAWAKESアルバイトの内野です。

来年の春からAWAKESのトレーナーとして勤務させて頂くことになりました。

現在は、アルバイトとして働かさせて頂いてます。

コラムからになりますが、私の自己紹介をさせて頂きます。

名前は、内野 魁晋(うちの かいしん)です。

現在、専門学校に通っている身長181cm20歳の学生です。

今までトレーナーとしての経験は、専門学校内での実習で学生のトレーナーとして少し経験をさせて頂いた程度で、学校外ではトレーナーの経験もなく、現場でもお客様と携わったことありません。

これから沢山勉強に励み、少しでも早くAWAKESの先輩方に追いつき、一流のトレーナーになれる様、日々精進していきます。

私ごとではありますが、趣味について紹介させて頂きます。

私の趣味は車やバイクの運転をすることです。

運転ならずっと続けられる自信があり、自分で動かしているという感覚がとにかく大好きです。

将来大型バイクに乗ることが夢なので、大型バイクの免許を近々取得しに行きたいと思っています。

次に、私がAWAKESでトレーナーとして働かさせて頂きたいと思った理由をお話させて頂きたいと思います。

私は中学生から高校生までの6年間、陸上競技をしておりました。(短距離です)

小さい頃からオリンピックに出場することが夢だったのですが、怪我が多く、競技成績もオリンピックを目指せる成績ではなく、選手としてオリンピックに出場することを諦め、トレーナーとしてオリンピックに携わりたい。と強く思ったのが私がトレーナーの道を目指したきっかけです。

専門学校に入り、沢山の先生方に授業を受けさせて頂いている中で「この人のようなトレーナーになりたい!」と思った方々がいました。

その方々は、AWAKES代表朝日と井ノ下先生です!

コンディショニングの知識もそうですが、コミュニケーションの内容やお客様を思う気持ちなど凄く尊敬をしています。

お二方のようなトレーナーを目指していきたいと思ったことがAWAKESに入社を希望した理由です。

現在はAWAKESのアルバイトとして受付などの業務や先輩方がおいそがしい中時間を作ってくださり研修をして頂いております。

これから、いつまでも学生の気持ちでおらず、一人前の社会人になれるように日々感謝を忘れずに頑張っていきます。

よろしくお願いします。

AWAKESチャンネル

https://youtube.com/channel/UCx7TAVNQAe-k4-wOgEbg8Aw

もしくは画像付きで知りたいという方は

AWAKESInstagram

https://www.instagram.com/awakes.horie

ぜひご覧ください!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.