コラム AWAKES COLUMN

花火大会に向けて姿勢改善!!

2022/08/25

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるコンディショニング、ファンクショナルトレーニング特化型のパーソナルジムAWAKESの正木穂高です。

今回は「花火大会に向けて姿勢改善!!」をテーマにお話をしていこうと思います。

大阪での2022年の花火大会

8/27()19:3020:30 → 34回なにわ淀川花火大会

8/27()28()日没〜21:00 → 5回 大阪泉州夏祭り タルイサザンビーチ花火ショー

5つの場所で開催予定でしたが中止となっておりました。

花火大会といえば好きな人と一緒に観にいく方が多いのではないでしょうか!?!?

ご夫婦、カップル、カップルになる前の段階の関係など様々な関係性があると思います。

その花火を観ている相手の姿をパッと見て、頭がすごく前にいっている、肩がすごく巻いている、背中が丸まっているなどのような姿勢で観ている相手を見たらどう思うでしょうか?

私は正直、この人大丈夫かな??と心配なり、将来が不安になるかもしれません。。。

このようにならないためには「姿勢改善」です!

姿勢が変われば周囲からの客観的な印象が変化し、頼りがいのある人!のようなイメージを作り出すことにも繋がります!

実際にAWAKESに通われているお客様の中で通い始めてから1ヶ月ぐらいで、姿勢が良くなったことから職場の後輩からよく声をかけられるようになったやいろんな人とのコミュニケーションの量が増えたと喜ばれていた方がいらっしゃいました。

特に何か立場が変わった訳でもないのに不思議ですと話されておりました。

よって、姿勢が変われば会社での居心地の良さにも繋がると思います。

よく考えてみると人前によく立つ説得力がある経営者の方や国民の前で演説をする大統領などを見てみると皆さん姿勢が整っている方が多いです。

人の心を動かす、感動させる、信頼を得る、親交を深める、人の上に立つには「姿勢」が大きく関与してくるかもしれません。

皆さんも自分の「姿勢」を見つめ直し、カラダをコンディショニング(整える)してみてはいかがでしょうか。

このコンディショニングについてプロフェッショナルが集結するのが、コンディショニングジムAWAKESの強みです。

ぜひ一度、体験トレーニングにお越しください!

では、また!!!

さらに詳しい内容をという方は、

AWAKESチャンネル

https://youtube.com/channel/UCx7TAVNQAe-k4-wOgEbg8Awもしくは画像付きで知りたいという方は

AWAKESInstagram

https://www.instagram.com/awakes.horie

でも同じ内容を紹介しているので、ぜひご覧ください!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.