コラム AWAKES COLUMN

プレゼント

2021/02/06

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるコンディショニング、ファンクショナルトレーニング特化型のパーソナルジムAWAKESの田中です。

先日、知り合いが近々誕生日を迎えるため誕生日プレゼントを買いに行っていました。

プレゼントというのは、いくつになっても貰うと嬉しいですよね。

もちろん私もプレゼントを貰うのはとても嬉しいですが、実は人に贈るのも好きです。

これは自分でも変わっていると思うのですが、私は優柔不断なので自分の物を買う時は悩みすぎて自分には何が良かったり何が似合うのかがだんだん分からなくなって最後には疲れてしまうのですが、

人に贈るプレゼントとなると、自分の中で既にその人のイメージがあるので意外と選びやすく、そうやって考えたりするのが楽しいと感じます。

また、みなさんは人にプレゼントを贈る際、相手の欲しいものをリサーチしたり、または直接聞かれますか?

私は自分がプレゼントを貰った際に中身が何かわからないままワクワクした気持ちで開ける瞬間がとても好きなので、自分がプレゼントを贈る時もできるだけ相手が想像していなかった物を選ぶようにしています。

ただやっぱり、なかなか決めきれずにどうしても悩んでしまう時もありますよね。

そうなった時、私は自分が欲しいものを選ぶようにしています。

このパターンは同性でないと難しいですし相手の趣味や好みを考えた上でとなりますが、私の経験上、この方法は意外と喜んでもらえるケースが多いです。

それにプレゼントを贈るというは相手のことを祝うだけではなく、普段からの相手への感謝や思いを形にして伝える事ができる機会だと私は思っています。

今回は私の個人的なプレゼント選びに関しての内容となってしまいましたが、皆さんがプレゼントを贈られる際はどうやって選ばれているのか、

また、今までで貰ったプレゼントはどんな物が嬉しかったり思い出に残っているのか、

是非また教えて頂けると嬉しいです。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.