コラム AWAKES COLUMN

計画的にスケジュール管理!

2021/01/05

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるコンデショニング、ファンクショナルトレーニング特化型のパーソナルジムAWAKESの森 真優香です。

新年が明け、2021年がスタートして早くも5日が経ちます。

今年の年末年始はいつもとはイレギュラーな過ごし方になった方も多いと思います。

実家に帰れない方も多い中、ゆっくり過ごせて良かったという声も多く耳にしました。

皆様はどのようにお過ごしでしたか。

私は朝から近くの太陽が気持ちよく差し込む広い公園に行って、ウォーキングをされてる方、ランニング、サイクリング、ボールで遊んでいる方達を見ながら、ぼーっとランニングをしたり、サイクリングする時間がとても気持ちよかったです。

ぼーっとしてる中でも、気持ちいい空間でいると、今年はどんな年にしようとかどんな人になりたいのか、目標など年始だからこそ普段はあまり考えない事を勝手に頭の中で思い描いていました。

しかし、頭の中で思い描いてるだけではきっと忘れてしまうだろう、計画的にいこうと急にスイッチが入り、手帳が欲しくなり、中身や見た目が自分が書きたくなるような手帳を選んで購入に至りました。

社会人になってからは手帳を買うものの空白のページのまますぎる日々が多かったのですが、今年こそはと再挑戦してみます。

昨年もやらなければいけない事や、達成しない事など目に見えてないとふんわりする部分があったなと思います。

書く事で目に見え、そして見るたびに思い出せるので、今年はしっかり手帳に目標や想いも綴って2021年の最後には目標を達成できた自分で、全力でやりきった年だと言えるようにしたいと思います。

こういう考える時間はいい機会だなと感じました。

2021年健康で過ごしていく為にも計画的にトレーニングも一緒に頑張っていきましょう。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.