コラム AWAKES COLUMN

肩こりや腰痛が当たり前とは思っていませんか?

2018/08/02

こんにちは!

大阪、堀江、四ツ橋のパーソナルトレーニング・コンディショニングジムAWAKESのパーソナルトレーナー中原花音です。

皆さんは、現在、肩こりや腰痛などの身体の痛みでお困りではありませんか?
また、皆さんのお近くに、お身体の痛みなどでお困りの方はいらっしゃいませんか?

腰痛や肩こりがある事が当たり前になり「治らない」と思っている方は多いのではないでしょうか。

そう思っている方は、このブログを是非読んで欲しいです。

「痛みの原因をきちんと発見し、正しい身体の使い方さえ覚えてしまえば、痛みは改善します!」

AWAKESでは、その原因を分析しトレーニングを行います。

これまで来て頂いたお客様を例に出させて頂きますが、20年膝痛で悩まされてきた方10年坐骨神経通の症状があった方約1ヶ月~3ケ月で症状が改善されています。

お客様の状態やトレーニング頻度にもよりますが、しっかりと痛みの根本を突き止める事で結果がでます!

長い期間痛みを覚えてしまえばしまう程、痛みが抜けにくくなっていると私は思います。
長い目で治療院に通い続ける事も良いですが、未来への投資と思ってコンディショニングトレーニングで自ら動き「痛みを断つ」事を私はおススメします。

私はこの仕事をして、「もっと早く来れば良かった!」と仰られるお客様に対していつも罪悪感を感じています。

少しでも早く!もっと正しい事を世の中の人に「伝えたい」、「広めたい」これが私の想いです!

痛みがある方は、「全然運動ができる自信がないから通いにくい」など思われるかもしれませんが、激しい事をする、難しい事をするだけがトレーニングではありません。

私たちは、「目の前のお客様に全力!」を心がけてパーソナルトレーニングを提供します!

短期で通う、長期で通うなど様々ご提案承りますので、痛みのある方、周りの親しい方に痛みをお持ちの方は是非AWAKESにお任せ下さい!

1日1日を大切に!
お待ちしています(^^)

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.