コラム AWAKES COLUMN

プラス思考

2020/11/20

こんにちは。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの正木穂高です。

今年もあっという間に時間が経ち、もう年末を迎えようとしていますね!

2020年で皆さんはやり残した事はないでしょうか。

僕は正直、もうありません。

日々の11日を乗り越えていくのに必死だからです。

よって時間が経つのが早く感じるのかもしれませんが、日常の中でも楽しいことをしている時は一瞬で時間が過ぎるけど辛い思いをしている時は凄く時間が長く感じると思います。

だから、毎日が一瞬で終わるということは自分の中で毎日が凄く充実していて改めて今の環境に感謝をしなければいけないなと感じました。

私のようなまだまだ本当に未熟で頭が硬いような人材でも指摘を頂けたりアドバイスを日々頂いています。

その中でも自分がダメすぎてなかなか期待に応えられないまま時が過ぎてしまっています。

これではダメだと自分の中で最近、凄く感じるようになりました。

どんなことでもプラスに捉えて自分に矢印を常に向けて行動をしていけば何か自分が変化できるのではないかと日々考えながら取り組むようにしています。

11日を無駄にせず、昨日の自分より今日の自分が少しでも成長できているように取り組んでいこうと思います。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.