コラム AWAKES COLUMN

趣味

2020/08/10

こんにちは。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの正木穂高です。

今回は私の「趣味」についてお話させていただきます。

皆さん、趣味や何かに夢中になっておられるでしょうか。

何かの為に仕事を頑張れたり、しんどいことを乗り越えられるというのは本当に素敵なものだと思います。

例えば

・趣味

・彼女

・両親

・祖父母

・目標

・課題

など様々なものがあると思います。

この中で私は趣味を凄く大切にしています。

趣味といってもそんな特殊なものでもなく、一般的によく言われるものの1つです。

それは「サッカーの試合観戦」です。

今はコロナウイルスの関係や仕事があるので、なかなか行けていないので携帯でDAZNを使って見るようにしています。

でもやっぱり生で観るのが1番面白いし、迫力もあって観ていてワクワクします!!

私が学生の頃はよくセレッソ大阪の試合を観に行っていてその頃は今AWAKESによくトレーニングで来られている杉本健勇選手も在籍していました。

あの頃、ピッチにいた選手が同じ場所で同じ時間にいるというだけでもかなり興奮しますし、トレーニングをしているところを見させていただくだけでもいつもテンションが上がります。

このような環境で働かせていただきながら、人として大人としてトレーナーとしてたくさんのことを教えてくださっている上司の方や先輩方には凄く感謝しております。

だからこそ、頑張れるし頑張ることが当たり前になってきました。

趣味や何か夢中になれることがあればその為に頑張れると思います。

決して私はその趣味の為に頑張っているのではなく、その趣味や夢のような環境を与えてくださっている方々の為に頑張ろうと思っています。

もちろん趣味の為に頑張ることも素晴らしいことだと思いますが、私の場合はこの頑張りがいつか世の中の人を1人でも多く健康にする為の役に立てれば良いなと最終的には考えております。

なので、今は必死に自分が出来ることに直向きに取り組んでいきます!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.