コラム AWAKES COLUMN

友人の引越し

2020/05/24

こんにちは。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの正木穂高です。

今回は「友達の引っ越し」についてお話させていただきます。

専門学校を卒業して社会人1年目を迎えて、友人たちも皆仕事に行き会うことがなくなりました。

そんな中で、1人の友人が大阪の堀江あたりに引越しをしたいのだが、良い不動産はないかと連絡をしてきました。

詳しく話を聞いてみると就職先が堀江の近くにあるから職場に近い家を探しているとのことでした。

私はAWAKES代表の朝日からの紹介で不動産の方を紹介していただいたので、不動産に関しては全くわからなかったので何も応えることができませんでした。

しかし、この友人は専門学校時代によく家に泊まらせてもらったりいろいろと相談に乗ってくれた友人だったので、見放す訳にはいかなかった私は調べて自分が良いと思ったところをお勧めすることにしました。

口コミや評判など様々な観点から見て勧めることにしました。

良いお店が見つかって何故か私も付き添いで行くことになりました。

地元が岡山県なので親が来れないからついてきて欲しいとのことでした。

いざ、付き添いで行ってみると私も一度経験したのですが、内見をいろんな家でしていると凄くワクワクして楽しくなってきます。

私自身の引っ越しではないのに関わらず常時、私が興奮している状態でした。

友人も新しい環境へ身を置くドキドキと新たな挑戦があるというワクワクでいっぱいと目だけでわかるぐらい興奮していました。

早いことにAWAKESに入社して2ヶ月が経ち、できることや任されることなどが少しずつ増えてきました。

できることが増えてきると新しいことがしたくなったり慣れから以前に比べて作業が雑になってしまうことが多々あります。

なので、初心にかえるためにも自分が新しい環境へ身を置く前の気持ちや感情をもう一度思い出す凄く良い機会になったと思っております。

自分の軸をしっかりと持ち、ブレずにやり続けることの難しさと環境への順応による行動の変化には初心にかえることが何よりも大切だと感じることができました。

目標に向かって突き進んでいくためには軸をブラさずに当初からある気持ちを忘れずに様々なことに取り組んでいこうと思います。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.