コラム AWAKES COLUMN

テレビのない生活

2020/05/09

こんにちは。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの正木穂高です。

今回は「テレビのない生活」についてお話させていただきます。

一人暮らしが始まって早いもので2ヶ月が経ちました。

生活をしている中で、欲しいものや必要なものなどが新たに出てきてもっと生活しやすくする為にいろんなものを揃えています。

しかし、テレビがあるのですがつきません、、、、、

引っ越してからテレビはあるので、回線だけネットで注文したのですが、それが届かずそこからずっと放置状態です。

なので、現在1ヶ月程テレビが見れていない状況にあります。

Newsや情報番組はYouTubeで見るようにしているので、特に困ってはいませんがバラエティやドラマが見れていない分、時代の遅れを感じる今日この頃です。

学生の頃から決まった番組しか見ていなかったのですが、いざ見なくなるとそれに慣れてしまって自分の中で不必要なものへ変わっていくような気がしました。

でもやっぱり、見たい番組もありますし、YouTubeで見るよりも時には正確な情報や最新の情報が手に入る手段でもあるので、回線を買わないといけないなと思い買うことにしました。

このように今までは当たり前のように習慣としてしていたことが、環境の変化によりやらなくなることでそれが新たな習慣となってしまうのが、私自身とてもダメなことだと思いました。

コロナウイルスの影響により自粛している人が多くなり、職場の環境や人との関わりが少なくなってしまった中で今できることは何なのかを考え、チャレンジできる良いチャンスでもあり、やりたいことをじっくり練ることができる時間でもあると思います。

新たな目標を持ったり、新たな挑戦をしてみたりすることができるのはまさに今だと私は思います。

私たちAWAKESでは、今私たちができること

・オンラインパーソナルトレーニング

・オンライングループレッスン

・動画配信サービス

YouTube配信

など、様々な取り組みを行っております。

全ては世の中の人が一人でも多く健康になってもらう為に。この軸は常にブレることなく日々トレーニングやその他の業務に取り組んでます。

今できることは何なのかをもう一度、考えて行動してみましょう!!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.