コラム AWAKES COLUMN

刺激のある環境

2020/03/17

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの森 真優香です。

先日の営業終了後の出来事。

私たち若手トレーナー、岡部、正木とトレーニングをしていると、先輩のベテラントレーナー高嶋の姿が、、

普段、高嶋トレーナーは自身がトレーニングしている姿をなかなか見せない為、私たちもそわそわ。

同期のトレーナーの岡部はベンチプレス100kgにチャレンジしている為、日々重量をを更新する事に挑戦しており、この日も前日よりも重量を上げて挑戦していました。

すると、高嶋トレーナーも岡部に挑み、ベンチプレス高重量に挑戦していました。

私たちも思わず高嶋トレーナーが気になり、どれくらいあげられるのかなと、注目を集めます。

ひとまわり以上も先輩の高嶋トレーナー、若手トレーナーにまだまだ負けないとベンチプレスは誰よりも高重量を上げていました。脱帽です。

そんな先輩トレーナーの姿を見て私たちも負けてられないとより気合いが入ります。

AWAKESのスタッフ間でも先輩や同期のトレーナーが頑張っているから頑張ろう。と気合が入るように、ジムに来て、頑張っている人を見て『よし!私も頑張ろう』と気合が入ることでお客様の中でもいい刺激になるというお声を聞きます。

頑張っている人を見ると、私たちも日々とても刺激になっています。

刺激を受けられる環境で行うトレーニングは、いつもよりパフォーマンスが上がりそうですね。

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.