コラム AWAKES COLUMN

大人の遠足

2020/01/17

おはようございます。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの犬伏美樹子です。

 

近頃、AWAKESスタッフが揃ってのイベントが非常に多く感じる私ですが、若手のスタッフは喜んでいるのでしょうか…時折不安になります。

今月の休館日は当日のブログでもお伝えしたように伊勢神宮へご祈祷に行ってきました!

出発時間、深夜1時。

23時に営業を終え、掃除をしてからの出発です。

スパルタすぎるやろ!

でも誰も文句を言いません…えらい

そして高嶋さんが往復ずーっと運転してくれるという奇跡!

天才ですか!?

そんな天才がいる中、ひたすら寝続けるだけの私ですが、寝すぎて首を負傷。情けない。

 

朝4:30頃伊勢神宮に到着、少し仮眠をとって、5:30から外宮のお参りに。

暗い。ひたすら暗い、寒い。

 

皆揃って手を合わせ、次は内宮へ!と思ったら、かずおさん、迷子になります。

いつものことなので、岡部に迎えに行ってもらい、無事内宮へ。

日の出時間はちょうど7:00だったので、良い写真が撮れるかな?と高嶋さんと粘るものの太陽は顔を見せてくれなかったので、皆が待っている特別参拝へ急ぎ足で。

もちろん写真はNGなのですが、未垣内参拝は若手のスタッフは初めてで良い経験になったのではないでしょうか。その後ご祈祷へ。

私も伊勢神宮でのご祈祷は初めてだったので、多くの会社が一気に中に入って驚きました。この歳になると新しい経験をすることが減ってきますが、貴重な経験ができたので、寒かったし、眠いな…なんて思っていた自分を恥ずかしく思いました。

そして、一通り行事が終わったので、おかげ横丁へ!

この時まだ朝の9:30。

かずおさんが「ぜんざい食べたい。」と。

あまりにも何回も言うので、全員で赤福の本店でぜんざいをいただき、帰途へ。

大阪堀江のジムAWAKESに帰ってきたのが14:00頃。

疲れましたー!!

って、私は何もしていないんですが…。

 

2年前のお伊勢さんも記憶に残るものでしたが、今回の総勢9名で行った伊勢への旅。すごく楽しかった!そして良い経験をさせてもらいました。

今年も一年皆が頑張れますよう、温かく見守っていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.