コラム AWAKES COLUMN

選択

2019/11/03

こんにちは!

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの正木です。

今回は「選択」についてお話ししたいと思います。

私は今年で二十歳になり、来年度からは社会人として新たなスタートをします。

これまでは学生として好きな時間に好きなことをして、自由に時間を使うことができました。

社会人になる上で、これまで自由に使っていた時間をこれからどのように使っていくかは、しっかり「選択」していかなければいけないとです。

仕事以外で、遊んだり、ゲームばかりしたりするのではなく、もっと自分のために有効な時間を作っていくことが大切だど感じています。

様々な誘惑はあると思います。

でも、今その「選択」が正しいのかを瞬時に判断できるようにならなくてはいけません。

自分の中の善と悪に揺さぶられることなく、自分の軸をしっかりと持つことで自ずと正しい「選択」ができると信じています。

強い意志があれば自然に軸は整うはずです。

志のもと、迷わずに自分の「選択」した道を突き進んでいけば、いつか自分の真の幸せに繋がると私は信じています。

ある人が「努力をすれば報われるのではなく、報われるまで努力する」という言葉を残していました。

人生とはまさにこういうことだなと、改めて身の引き締まる思いです。

まだ私は20年という短い時間しか過ごしていませんが、これから夢を実現していくためには最良の「選択」をしていかなければいけないと思い、今の私の気持ちをブログに書き出してみました。

誰かに認められるために行動するのではなく、強い意志を持って行動することが鍵になってきます。

人生は数え切れないぐらいの『選択』で覆い尽くされています。どう乗り越えていくかはその人次第です。

AWAKESでは多くの人に理想の身体を手に入れてもらうことを第一に考え、どのようなトレーニング、ケア、アプローチをしていけばニーズに答えられるかを多角的に考え、その中からクライアント様に最も適した「選択」をしていきます。

先輩トレーナーを見ていると、トレーナー歴十数年の経験を積んだトレーナーでも、自分の中で整理できない時には周りの同僚や後輩に相談し、その「選択」が正しいかをチームで考える文化を大切にしています。

この文化が私たち若手トレーナーにいい刺激を与えてくれています。一人で抱え込むのではなく周りの意見を取り入れることで、協調性が生まれて良い環境作りにも繋がり、いろんな視点から意見がもらえるので常に勉強になります。

私自身も残り少ない学生生活を送っていく中で、常に最善の『選択』をしていきたいと思います。

そして、皆さんから信頼されるコンディショニングトレーナーを目指してこれからも日々、成長していきます!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.