コラム AWAKES COLUMN

AWAKESグランドオープン

2018/05/21

こんばんは!

大阪、北堀江にあるボディコンディショニングジムAWAKESの鈴木です。

とても天気の良い日が続いていて気持ちが良いですね!

5月19日からとうとう
グランドオープンして活動しています!!

写真は19日のオープン日の朝トレーナーが全員集合した時のオフショットです。
なかなか良い皆の笑顔がとれました!

AWAKESに集まった私達はこれまでトレーナー活動をしてきました。
パーソナルトレーニングをしている中で、お客様の本当の健康・幸せとはなんだろう…という思いから、お客様の身体の状態をもっと詳しくチェックをしたい!
一人一人のお客様に「見立て」をしっかり行い、過度な食事制限や過負荷なトレーニングをして結果を出すのではなく、人間本来持っている機能を目覚めさせる事で結果を出せるジム「AWAKES」を設立しました。

私たちの想いは
ずっとパーソナルトレーニングをして頂くのではなく、いずれは「肩の調子が悪いからジムに行ってメンテナンスしよう」、「腰痛が再発しないように月に2回パーソナルトレーニングしよう」などできるだけトレーニングを受けて頂かなくても良い状態にすることを目標にしています。

ジムに通い正しい運動をすれば、「生活習慣病の予防!」、「痛みの改善など治療院にも通わなくて良い!」、「病院にも通わなくて良い!」と思ってもらえるフィットネスの文化を日本で広めていきたいと、代表の朝日は常々話しています!

ようやくグランドオープン!
AWAKESから優秀なトレーナーがたくさん出て、健康・幸せな方々を一人でも多くできたらと願います!

5月中はPrivilegeとして
・初回体験73%OFF 2,160円
・正しい動き診断30分無料
・タンブラープレゼント(チラシ持参の方)

是非お待ちしています!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.