コラム AWAKES COLUMN

夢中になれること

2019/03/22

こんにちは!

大阪市西区、堀江、四ツ橋のパーソナルトレーニング・コンディショニングジムAWAKESのトレーナー中原花音です。

皆さんは、昨日のイチロー選手の引退試合、引退会見をご覧になりましたでしょうか?
「イチロー選手の引退」はおそらく世界中の多くの方に影響を与えたでしょう。
私自身も、昨日の引退会見を見ていろいろな刺激を受けました。

その中でも、序盤の方にあった「子供たちへのメッセージ」についての話しがすごく印象に残っています。

「いろいろなことにトライして、自分が夢中になれることを見つける」
「夢中になれることがあれば、自分の前に壁ができてもその壁を越えていける。その壁を壊そうと努力できる。」

イチロー選手は会見の中でそう話していました。

私は、本当にそうだと思いました。

「夢中になれること」を見つけることができたら、「頑張らなければいけない」と半ば強制的ではなく、必然的に「努力」するようになるでしょう。
もちろんその中にも、きつい事やしんどい事もあるとは思いますが、「夢中になれること」だったらそういったしんどい思いも「楽しさ」や「面白さ」に変わってくると私は思います。

私は「夢中になれること」を既に見つけています。
イチロー選手が言う通り、壁を乗り越えていっている途中なので、毎日楽しくてしょうがないです!

そして、私たちAWAKESのトレーナーは「皆さんを健康にすること」に夢中になって取り組んでいます。
お客様が元気になったり、喜んでくれたり、目標を達成されたりするために、日々努力しています。
悩んだり、考え込んだりすることも多々ありますが、それらがあるからこそ前を向いて進めています!

AWAKESのトレーナーは、「トレーナー」という仕事に夢中になっています!

皆さんも、ぜひ、なにかひとつ「夢中になれること」を見つけてみて下さい!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.