コラム AWAKES COLUMN

いよいよ

2018/05/18

こんばんわ!
AWAKESの犬伏です。
今日は凄い雨ですね。
熱いし、湿度高いし…で身体が疲れやすくなる時期です。
ご自身でできる限りのケアをしてあげると
毎日快適に過ごせますよ!

さて、AWAKESは2018年3月4日にプレオープンし、
明日いよいよグランドオープンを迎えることができました。
表に出していたのはInstagram,Facebookくらいだったのですが、
その中でも多くの方に来館していただき、
更にこの2か月でしっかり結果を出された方も続出しており、
有難い気持ちともっとお役に立てるよう、
私たちも成長していかないといけないという気持ちでいっぱいです。

今日は代表の朝日と高嶋さんと今後のカラダ定期検診について
話し合う機会があり、
早々にもお客様へ提供ができそうな予感です。

私のわがままをぶつけましたが、二人がしっかり取り入れてくれ、
形にしてくれそうです。

ただただ、私は楽しみ。。。

お伝えできる日が待ち遠しいです!
皆様、しばらくお待ちください!

ところで、
皆さんの周りでパーソナルトレーニングを受けていらっしゃる方は多いですか?

受けてもらっている方は理解していただいていると思いますが、
ご自身でトレーニングをする場合とは結果が出るまでの
時間も効果も実感も全然違います。

自分でできるし!

と思う方も一度体験してもらいたい。
なぜなら身体を正しく診断してもらうと
痛みやトレーニングでの問題解決の近道だったりします。

パーソナルトレーニングはずっと受けなくても
ピンポイント・困ったときだけでもいいのですよ!

まずはお試し・体験から!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.