コラム AWAKES COLUMN

AWAKESのトレーニング

2018/12/27

こんにちは!

大阪市西区、堀江、四ツ橋のパーソナルトレーニング・コンディショニングジムAWAKESのトレーナー中原花音です。

もうすぐ2018年が終わってしまいます。
あっという間に過ぎていった1年。
長かった1年。
ひたすら忙しかった1年。
少しゆっくりできた1年。
チャレンジだらけの1年。

皆さんは、今年はどんな1年でしたか?

新しい年を気持ちよく迎える為に、今年一年をゆっくり振り返ってみるのもいいと思います!

さて、今回は皆さんにAWAKESで行っているトレーニングについて紹介します。

今までも何度もブログやInstagramなどで紹介してきましたが、私たちは皆さんが「健康」に「動ける身体」になれるよう本気でサポートしたいので、しつこいぐらいに皆さんに伝えていきます。

また、私たちAWAKESのトレーナーは、自分たちが本当に「良い」と思っているものを提供しているので、自信をもって自分たちのトレーニングを紹介することが出来ます。

AWAKESは「コンディショニングジム」です。
無理なウエイトトレーニングや過度な食事制限などは行わずに、皆さんが「動ける身体」を獲得できるようなトレーニングを行っています。
「動ける身体」を獲得することが出来ると、慢性痛の予防や姿勢改善、引き締め、パフォーマンス向上へと繋がります。

皆さんが健康に生活を送る「土台」になるのがAWAKESが取り組んでいる「コンディショニング」です。

実際にどんなことをしているかというと…

柱の上を歩いたり、床をごろごろ転がったり、眼の動きのトレーニングをしたりと、「何をしているんだろう?」と疑問を持つようなトレーニングを行っています。

しかし、それらには全部きちんとした理論があるので、私たちは自信を持ってこのようなトレーニングを行っています。

もちろん、柱の上を歩いたり床を転がったりするだけでなく、呼吸のトレーニングや股関節のモビリティトレーニングなども行います。

さらに、お客様によってはウエイトトレーニングを行うこともあります。

「視覚」や「聴覚」「体性感覚」のトレーニングの重要性は、文章や言葉で説明してもなかなか分かりにくいので、気になる方は一度AWAKESで体験してみて下さい!
実際に変化を感じることができると、私たちがなぜ、このようなトレーニングを行っているのかということをご理解いただけると思います。

AWAKESでは、全員が自信をもって「良いもの」だと思っているトレーニングを提供しています。

こんなAWAKESで一緒にトレーニングしてみませんか?

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.