コラム AWAKES COLUMN

良い刺激

2020/11/09

こんにちは。

大阪市西区北堀江、四ツ橋駅・心斎橋駅近くにあるパーソナルトレーニング、ファンクショナルトレーニング特化型のコンディショニングジムAWAKESの正木穂高です。

早速ですが、皆さんは友人や先輩、後輩などから何か心に響くような刺激を受けたことはありますか?

新しいことに挑戦している友人や前向きに努力している先輩、必死に喰らい付いている後輩が自分の近くにいる方もおられると思います。

そんな人を見てあなたは何を感じますか?

・自分ももっと頑張らないとな

・あの子には負けたくないな

・あの子にできるなら私にもできる

・あんな風になりたいな

・助けたくなるな

など、感じることは様々だと思います。

しかし、上記にあるような感じ方をできる人は別に特別なものではなくて普通な考えであって決して賞賛するようなものではないと私は思います。

何故ならトレーナーとして、人として立派になるためには当たり前のことを当たり前にできた上で、相手が求めていることを理解し、自分の色・意見・発言ができるようになり、相手に喜びを与えることが必要だからです。

周囲の頑張っている人や努力している人を見て

・頑張ってるな〜

・あんな風には私にはなれないな〜

・あの子は凄いな〜

・自分には無理だな〜

と考える方もいると思います。

このような考え方では、いつまで経っても目標は達成できないし自分は強くなれないなと最近すごく感じます。

周囲に良い環境が整っていて良い刺激が常にある中で自分の行動が今、正しいのか自己確認しながら日々、仕事や私生活に取り組んでいこうと思います。

自分の成長がお客様の喜びに繋がりを作れるよう心がけていきます!

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.