コラム AWAKES COLUMN

病院通いが終わりました!

2018/11/07

こんにちは!

大阪、堀江、四ツ橋のパーソナルトレーニング・コンディショニングジムAWAKESのトレーナー中原花音です。

皆さんは嬉しい出来事があった時に、ついつい周りの人に話したくなる事はありませんか?

私はすぐ周りの人に話したくなるので、何度かこのブログを通して嬉しい出来事を紹介しています。

そして、先日担当させて頂いたお客様より嬉しいお言葉を頂いたので、皆さんに紹介します。

もともと頚椎ヘルニアによる首、肩、腕にかけての痺れがあり、これを改善したいという事でトレーニングを始められました。

8月からトレーニングを始め5回目で痺れはほとんどなくなり、筋緊張が緩和されたり柔軟性が向上したり、身体機能はどんどん向上しています。

病院には約2か月通われていました。
身体の調子がどんどん良くなっており、先日ついに、診察を受けた際に「痛みもほとんどなくなっているから来週の診察で最後にしましょう」と言われたと嬉しそうに話してくださいました!

嬉しそうに話してくださる姿を見て、私もとても嬉しくなりました!
そして、「ここに来たおかげだ」と言って下さったので更に嬉しくなりました。

私たちは、「皆さんが頑張ってAWAKESでトレーニングを続けて下さった結果」だと思っています。

現在このお客様は、悩みだった「痺れ」がなくなり、病院通いも終わり、新たな目標に向かって頑張っています。

AWAKESでは
「運動を始めてから病院通いが終わった」
「運動を始めてからマッサージに行かなくなった」
と言って下さるお客様も多くいらっしゃいます。

病院に行くのもマッサージに行くのも、皆さんの時間とお金と労力が必要です。
身体の調子が良くなり、この「時間」「お金」「労力」を使わなくてもいい状態になると、皆さんにも多くのメリットとなります。

トレーニングも同じです。
私たちは、皆さんの「時間」「お金」「労力」を頂いてトレーニングを行っています。
AWAKESでは、皆さんが生涯「健康で幸せな生活」を送ることができるよう、全力でサポートさせて頂いています!

皆さんが、少しでも嬉しい気持ちになったり、少しでも元気になったりすることで、私たちもとても嬉しい気持ちになります。
今回、この嬉しい出来事を先輩トレーナーに話した際に、同じ様にとても喜んでくれました。

AWAKESは、嬉しい事を皆で共有し「他の人の喜びを自分の事の様に喜ぶことができる」トレーナーやスタッフばかりです!

身体のことでなにか悩み事や困っている事がある方は、ぜひ一度AWAKESへお越しください!
皆さんの力になれるよう全力でサポートします!

また、皆さんも嬉しい出来事はどんどんシェアしていきましょう(^^)/

まずはお試し!
90分の体験トレーニング

  • 【必須】は必須項目です。必ず入力してください。入力後、フォーム下の「確認画面へ」をクリックしてください。確認後、「送信」をクリックすることで送信されます。
  • お客様の個人情報はAWAKESサービスの提供及び顧客管理にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。
  • ※フォームの送信が完了すると「info」と「@awakes.jp」を含むメールアドレスより自動返信メールが届きます。
  • 【必須】項目は必ず入力してください。
  • 返信メールが届くよう受信拒否設定がされていないか等ご確認ください。

お名前 【必須】
フリガナ 【必須】
電話番号 【必須】
メールアドレス 【必須】
体験希望日(第一希望) 【必須】
体験希望日(第二希望)
体験希望日(第三希望)
備考欄

 

pagetopへ

Copyright© AWAKES. All Rights Reserved.Created by Co., Ltd ABABAI.